Entries

スポンサーサイト


素敵なハンカチ

縮小1
先日のバースデーに
長男夫婦から めだか鉢とハンカチプレゼントありました
ハンカチは 素敵な大好きな色!
しばらくは眺めて楽しんでいます
絵画にして 額に入れても素敵かな~(*^_^*)

本日は 南部浄化センターに畑の肥料を購入と申込みにいきました
Fさんの分も受け取り 配達しました
春先は心臓不調でしたが すっかりお元気になられ嬉しいです
キャナリィ・ロウで美味しいランチ ご一緒いたしました
健康アドバイザーのFさんは昔ながらの調味料を15年も前から
完璧に使いこなし 健康でキラキラしています
血液年齢は38歳だそうです 
10歳も年上ですが おおらかで年の差を感じません(笑)
来年は 日光・田母沢御用邸記念公園のお花見行きましょうと
約束いたしました~
来年の予定は これが初めて(*^_^*)

今日は仕事が忙しく
働き甲斐がありすぎました~
夜間プールのレッスン頑張って参加いたしました
筋肉痛にならなければよいですが…
明日は嬉しい公休日だ~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
