Entries

スポンサーサイト


9月30日

縮小12
めだかを新しい鉢に 移し替えました
40ℓのめだか鉢です
小さなめだかを見おとししないよう メガネをかけて
ゆっくり作業しました
種類は 楊貴妃です
姿が美しいので 皆様わけてほしいと言われますよ~
大きな鉢が4つにもなり 玄関先がにぎやかになりすぎですから
何とか3つにまとめたいところです

午前中T子さんが 仕事休んだので
忘れ物届けますと急にやって来ました
深夜に下痢して 大事をとって病院に行ったけど
何ともないので 嬉しいおしゃべりタイムとなりました
午後3時で解散
私はその後 歯科の仕事に出ました
嬉しいお給料日でした~
慣れてきたのに ますます仕事がみえて
忙しくもあります

スポーツスパの夜間プールの30分メニュー
頑張って参加しています
寒くも暑くもなく一番良い季節ですね
扇風機は もうしまっても大丈夫でしょうね
5台もあり ひと仕事であります

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
