Entries

スポンサーサイト


9月最終・日曜日

縮小7
長男夫婦 訪問ありの連絡で
教会礼拝はお休みいたしました
美味しい食事をご馳走しようと買い出しにも出かけました

巾着田で購入した アマクリナムを庭と畑に植え付けしました
ほしい植物がまだまだあって悩みの種です

途中 長男からメールが
「午後行きます 不要」
何と短いメール(*^_^*)

午後Aさんの訪問あり
ベレー帽子・いちじくジャム手作り品いただきました
ちょつぴりおしゃべりできました

長男夫婦は 2時過ぎにやってきました
大きな大きなめだか鉢 持参してくれました
近所のホームセンターにはなく
バースデープレゼントでおねだりした品です
お嫁さんがジョイフルホンダでさがしてくれたそうです
想像以上に扱いやすいめだか鉢で 思わず拍手しながら飛び上がりました(笑)

お嫁さんの実家からは 新米と手作りお味噌のお土産まで
感謝感激!
ありがとうございます

夫婦は何やら 忙しそうなので買いこんだウーロン茶や
生姜漬け・ポテトサラダなどを持たせて
2時間ほどで解散
お嫁さんから夏風邪をひいて お彼岸のお墓参りが遅れましたと
お話しありました いつもかかさず ありがとうございます
有り難いことです

画像は巾着田コスモス畑から日和田山を望む







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
