Entries

スポンサーサイト


秋谷 豊氏の詩

ご縁あって
数十年前に 秋谷先生の奥様に地球と言う
季刊詩誌をいただいたことがあります
先日 北浦和周辺を
いつもは通らない道を通りましたら
記念館があることがわかりました
先生の力強い 詩が何点か外から見えるように
掲示されていました

歯科の受付の仕事がご縁でした
2008年ご逝去されたことは新聞報道で知っていましたが
先生の青年のようなたくましい詩が好きでした
歯科の定期健診にいつもご夫婦でいらしていました
登山もお好きな先生でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
