Entries

スポンサーサイト


友人と電話でおしゃべり

久しぶりで 友人にメールしてみました
同い年のT子さんです
あまり考えないでメールしましたら
彼女は今年は 眼の手術をしましたから(網膜はく離)
細かいことは疲れるそうです(メールで返信など)
折りかえし電話があり悪いことしましたが
たくさんお話しできて よかったです
目のことは 書道の先生なので
特に不自由だそうです
自分なりの健康法を皆様なさっています
それでも 体力の衰えや病気がでます
攻めの人生は控えて 
守りの人生にすべき時期なのでしょうか
人生の輝きも幸せも 自分のこころが決めるけど
回りをみわたせば ありがたいことばかりです 
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たびたび出てきてごめんなさい! 網膜剥離はおいらも
2年半前にやりました。 右目の視力0.03です。 不自由もありますが、全力でカバーしています。 眼鏡も新しく調整しましたがすぐに合わなくなります。
日々健康に注意すること、無理をしないこと、変だと思えばすぐに検査すること・・大変重要うです。 ご安全に!
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
